お客様からのメッセージ
🧸 いつもありがとうございます。オマケのハッピーパックを、毎回楽しみにしています。
🧸いつも素敵なモールをありがとうございます。 わんちゃんモールが復活していて嬉しいです! いつもお世話になっております。
🧸 今年もよろしくお願いいたします!
🧸 お世話になっております! 本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
🧸 現在のラインナップの中でカフェオレに近い色はどちらになりますでしょうか。
🧸 高品質のモールを購入でき喜んでおります。
🧸 お色味の相談をご丁寧に教えてくださりとても助かりました。
🧸 モールの到着を楽しみにしております(*^^*)
🧸 村田さんのモールが大好きです。 届くのを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。
🧸 村田モールさんのモールで作った作品が、可愛い作品が沢山できて 嬉しいです。 今回も、宜しくお願い致します。
🧸 製作して、とても、良かったです。
🧸 いつもありがとうございますm(__)m ご丁寧なメッセージも嬉しかったです。
🧸 この度もよろしくお願いします。 暑いのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいm(__)m!
🧸 試しに、1巻買ってみました。思った以上に可愛くできたのでまとめて購入いたします。 商品の到着が楽しみです。